大好きなうた、今歌おう

こんにちは、みはねです。たまにアイカツ!シリーズ関係のブログ書いています。クオリティ低いですがたくさんの方に読んでいただけると嬉しいです!※アフィリエイトとかは一切ないので気軽に読んでやってください。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがと⇄大丈夫/Believe it

こんにちは、みはねです! ついについに…神CDが降臨しました! どーーーん! はい、TVアニメ/データカードダス「アイカツフレンズ!」OP/EDテーマシングル ありがと⇄大丈夫/Believe it でございます!!!!!!!!! 我らがアイカツフレンズ!のOPEDのCDが…

歌詞考察!? 「ありがと⇄大丈夫」についてまったり考える。

皆さまこんにちは、みはねです。 えーTVアニメアイカツフレンズ!最高ですねハッハッハッ…いやもう本当すでにどハマりしてるんですってそれは置いといて。 今回はコレですコレ! はい!アイカツフレンズ!OP01の「ありがと⇄大丈夫」です!!! いや本当神曲…

トマトバジルチーズのスペシャルサンドイッチ作ってみた。

どうも、みはねです。 なんか駆け出しyoutuberみたいなタイトルになってしまいました……汗 そのまんまです、今回はトマトバジルチーズのスペシャルサンドイッチを作っていきたいと思います。 まあ、私料理なんてやったことないくらいなんですけど、サンドイッ…

トマトバジルチーズのスペシャルサンドイッチ

どうもこんにちは、みはねです。 4月9日のBS放送にてようやくアイカツフレンズ!のアニメ1話を視聴しました。 予想以上に書きたいことが多いため、さっそくブログにまとめたいと思います。 力不足ゆえかなり長くなってしまい、語彙力もなくダラダラした印象…

勢いでブログ開設した話から。

はじめまして、みはねと申します。 主にアイカツ!シリーズのオタクをしております。 最近はありがたいことにそれなりに忙しいんですけど、やっぱりアイカツ!シリーズは大好きでして、何かしら自分でもやりたいなと思ってたんです。 とは言っても絵は描けな…